2017-04

スポンサーサイト


たのせ物産店”に行きました

たのせ物産店 ポスター

今年の芝浦工業大学の文化祭は、11月2日、3日、4日の3日間でした。

志村研究室からも、日頃応援している南会津町たのせという所の物産の紹介と販売をしていました。
宣伝には学生さんたちが、テントの外までパネルを持って出て、これ努めます。
店先にはポスターのとおり、きのこ汁、漬物、ばんでい餅など美味しそうな物がズラリ。
訪れたお客さんたちも、思わず買い込んでしまうという様子でした。

馴染みが無い所であっても、食べ物がその地域を身近に感じさせてくれるものです。
お腹一杯なのについつい食べてしまった、楽しい昼下がりでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizubeland.blog10.fc2.com/tb.php/28-cc49ae68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【たのせ物産店”に行き】

今年の芝浦工業大学の文化祭は、11月2日、3日、4日の3日間でした。志村研究室からも、日頃応援している南

«  | ホーム |  »

プロフィール

mizubeland

Author:mizubeland
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

江東区便り (1)
NY便り (3)
お江戸深川さくらまつり (6)
堤防体験 (2)
水彩サロン (3)
明治丸 (2)
水彩フェスティバル (3)
運河ルネッサンス (2)
江戸東京の川再発見 (3)
当会協力 (1)
事業報告 (1)
未分類 (7)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

