2017-09

スポンサーサイト


桜チャリテイクルーズ

sakura_cruise.png

4月10日、例年でしたら桜はとっくに散ってしまっているのだけど、
今年は大地震があったせいか、桜もゆっくり咲いてくれて、
丁度この日が満開になりました。

天候にも恵まれた日曜日の朝10時30分、
約40名の参加者がかちどき橋の乗船場から島田号に乗り込みました。

船は隅田川、小名木川、大横川と、東京の桜の名所を独り占めして、
船上ではワイン、ビール、ジュースなどを思い思いに飲みながら、
また、同乗してくれた芸能グループのかなでる三味線の音と美しい民謡の声に耳を傾けての約1時間半でした。

石島橋ではしばし船を泊めて橋の上からのおひねりを期待したのですが・・・・・。

会費3000円の一部は、東日本大地震被災者の義援金になるとのことです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizubeland.blog10.fc2.com/tb.php/21-c4d5609c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

mizubeland

Author:mizubeland
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

江東区便り (1)
NY便り (3)
お江戸深川さくらまつり (6)
堤防体験 (2)
水彩サロン (3)
明治丸 (2)
水彩フェスティバル (3)
運河ルネッサンス (2)
江戸東京の川再発見 (3)
当会協力 (1)
事業報告 (1)
未分類 (7)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

